√PriLOG+
Ragnarok Online/SV.FORSETY/超INT型ハイプリの支援記録と駄文(´▽`)いろいろぼちぼち

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2009.05.05 Tueふと思ったこと [ぼんやり考]

転生システムが実装されてから4年目

色々麻痺して当然だなぁと思いました。

生体実装、機械帝国の時代や課金アイテム開始、なにもかも懐かしい。
INT浪漫型ハイプリもネタじゃなくなってきたし、ヒール量も装備で伸びる時代です。

全てを受け入れ、楽しく遊べてる今はきっとしあわせ。
思考停止ではない、と、ぼんやりぼんやり。
スポンサーサイト
posted by:18:08 trackback:0 comment:0 

2008.05.31 Satはきだし [ぼんやり考]

匿名掲示板というものはあまり好きではないのですが
匿名だからこそ吐き出せるものがあるのかもしれないですね。

http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1210587745/l50

私が今でも忘れられないのはセージでもたくさんG狩りに連れて行ってもらえた思い出の多々。

当時はセージがそんなにPTで遊べる職業だなんて思ってなかったし、
みんなの役に立てたかどうかなんてわからない。けれど本当に嬉しかったんです。
だから自分も積極的にプリを出せたら、って凄い思えるようになりました。

ギルマスのりとさんにはずーっと感謝してます('ω'
posted by:09:32 trackback:0 comment:0 

2008.05.15 ThuPriestとWizard [ぼんやり考]

ふと思ったことをひさびさに。

SS
プリーストとウィザードは似ているものだな、と思った次第です。

私は以前よりプリーストは"他人にあわせるものだ"と思っていたところがありまして、
それは今でもあまり変わらない感情なのですが、
ウィザードもそのような節が見うけられて驚いています。

以前はプリーストと対極の位置にあると思っていたウィザード。
最初はSGマシーンであることに悩みを抱えていたのですが
後半、メキメキと能力を発揮し、楽しみを見つけることができました。

その後半に気づいたことなのですがWIZもPTの動きに合わせることができないと
まったく能力を発揮できない、…ような気がします。

支援プリの中には私の考え方とは違いますが独創的に動く方も多いです。
そんなプリさんとであったとき、普段のセオリーでは決壊してしまうかもしれません
(一番の理想は打ち合わせができることだとは思いますが(*´д`*)

PTの動きをみて的確に(自衛して)動く、プリもWIZもやっぱりこれが目標です。
うーんまだまだ険しい!がんばろうとおもいます('-'*)

SS
posted by:16:11 trackback:0 comment:2 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。