
まだまだ死んでることが多い生体2Fのペア狩り('ω';)
明日の糧のためにめも再び、です。
矢の持ち替え

私には6種類でイッパイイッパイ(⊃Д⊂)
↑はBMモードだけどずらっと並べてる矢一覧
各矢500本+各矢筒、レモン、スリムP、覚醒Pなどなどなど。
所持量の限界とにらめっこしながら唸る時間が多いです('ω')
弓手では狩場をちょこちょこ変えるのは大変です。非常に(⊃Д⊂)
*/歩き方
多分プリ先行…しかしプリが行き過ぎても一気に敵に押しかけられ
圧死のパターンが多いので、弓手も奥へ奥へ…と視野を広げて
先手をうっていったほうがラクです。きっと!
*/
よく失敗して死ぬパターンは罠を置くために後ろに下がった瞬間
後ろから敵が押し寄せたとき…!
このため、最近は自分の背中側は常に安全にするように。
綺麗に掃除をしてから前に進むように努力してます('ω';)
*/
罠のセル制限があるのでプリさんに近づきすぎないように、
また近づかれすぎないように一定の距離を置くのが必須(o・ω・o)
これができないと、特にガイル戦のときの死亡率に繋がったりしてます。はい。
*/危険ポイント
T字路(一気に敵が押し寄せるパターン多し)
広場、小部屋(広い場所はどこにアチャがいるかつかみずらい)
椅子のある部屋(↑のSSのような場所、攻撃できないんですこれ!)
*/いやだなぁーと思うこと
属性が逆なDOPが重なっているとき…!
2匹くらいなら対処しやすいですが、3,4匹+マジDOPが複数になると
涙目になります。ほんと!
*/対MOB感想
剣士DOP-固い、DS回数が多くなりがち
アコDOP-基本罠不可、鴨('∀')鴨
商人DOP-固い、メマー連打で死ねる!
アチャDOP-どこにいるか把握できない時はきつい!
マジDOP-罠不可、死亡率NO1(`д´*)
ジェミニ-固い。DS連打連打連打。鷹に頼るのも多分あり(o・ω・o)
ガイル-アンクルー(∩'ω')∩
相手の反撃のできない場所から撃つと各DOPは飛びますです。
多分!
とりあえずの、めもの羅列はこれまで~。
もうちょっと極めれたらいいなー。
つづく
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