fc2ブログ
√PriLOG+
Ragnarok Online/SV.FORSETY/超INT型ハイプリの支援記録と駄文(´▽`)いろいろぼちぼち

2009.01.26 Mon続トラビアン [Site management]

結構はじめてくださった方も多いので、載せてみよう('ω')…

「トラビアン」スピードサーバーはじまってた!!
http://www.travian.jp/
3倍!!なサクサク快適鯖のようです。
はじめるときは知り合いと一緒の地区でやるとよいですよ。とコッソリ。
スポンサーサイト



posted by:18:09 trackback:0 comment:0 

2009.01.21 Wed今年もよろしくおねがいします [Site management]

今年もよろしくお願いします(ω)n=n
に、2月くらいには復帰するよ!

ブラウザーゲームの「トラビアン」はじめましたー。
trab1.gif

公式→http://www.travian.jp/
「数時間に1回クリックするだけ!」のゲームときいてはじめたのですが、
笑いあり、戦争あり、涙あり(?)でございます。

ROと平行して遊べそうなところはGoodです。
シムシティ(EE)好きの私には多分たまらない、こそこそとやるですよ。

For鯖連合同盟もありますので、きになるひとは声かけてくださいなー。

travian_50.jpg < 農耕好きは「ガウル族」をお勧めしておきます◎

■追記■
この日記をみてはじめてくれた方が多そうなので、一言メモを。

1)隠し倉庫は「保護期間中」にシッカリたてること
保護期間中は他村から攻められることはありません、その間にシッカリ
隠し倉庫を作って資源を漏らさないようにするほうがお得です。
(ガウル族は隠し倉庫容量が2倍なのでマッタリ)

2)よさそうな同盟に入ること
野良も楽しいとは聞きますが、やはり安全のために
どこか同盟に入ることをお勧めします。
(For同盟はJP3北東で活動中)

3)粘土≧木>鉄=穀物で育成すること
一番需要が高いのは粘土です。
粘土があれば「市場」トレードで不足分を賄いやすくなります。
優先してあげるときっといいことが…!

4)チュートン族はとにかく攻めろ
…らしいです。

5)偵察兵作成(打ち勝つ為には大目推奨)は早めに
内部情報を漏らさないように早めの準備がいいですよ。
(偵察兵作成までの道のりは遠いので注意)

ではまた!
posted by:18:31 trackback:0 comment:0