√PriLOG+
Ragnarok Online/SV.FORSETY/超INT型ハイプリの支援記録と駄文(´▽`)いろいろぼちぼち

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2006.06.03 SatINT型でよかった日 [はいぷり日誌]

久しぶりのプリ日記('ー')

すっかり放置臭のするプリなんですがお誘いをうけるとそそくさ起動。
騎士プリペアはやっぱり楽しかったりとか('∀')-3

ジュピトリオを満喫

献身さんなマゾ氏には思いっきりマゾプレイをしてもらいました!
ドドドd→ヒールヒールヒール…ああ、こういう狩り大好きじゃ(*‘ω‘*)

崑崙ツアーとか

崑崙は中国読みでクンロンって読むらしいっすよ(゚д゚)!

ワイワイゲフェニアとか。

超INT型でよかったとホントに思えた日。
SP回復材を使わず大人数でも支えられたのはチョット嬉しい!


最近セージをやっているせいかプリーストをやるのも楽しいです。
いつも(へぼへぼ)セージでもG狩りとかで支援してくれる
プリさん達に感謝するわけなのですが、

自分がプリを出すことによってその人たちの他キャラのお役に
立てる機会があるのがまた嬉しい~('ω')

ギブアンドテイク…とかじゃなくて自然にプリだしたり火力だしたり
ワイワイやれるのが楽しいなーってそんな日々を送っております('ー')
いっつもプリばかりやっていたのでこういうことに気づかなかった!

…ということをいつかまとめようと思っているのに
文章が思いついていないかんじでして(笑
とりあえずRO人生一スロはプリにするのをオススメいたします。

久しぶりにじーちゃんがきたので精錬をお願いしました。

結果は…(゚д゚;)きいちゃだめ
posted by:20:17 trackback:0 comment:0 




   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。