√PriLOG+
Ragnarok Online/SV.FORSETY/超INT型ハイプリの支援記録と駄文(´▽`)いろいろぼちぼち

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2007.01.11 Thu幸せのバロメーター [ぼんやり考]

嬉しかったとき、私は必ずSSをとる癖がありまして。
もう嬉しかったり驚いたりした回数ほどSSがあるというわけです。

最初のうちはレアカードをだしたときとか。
はじめてROで友達ができたときとか。

S1114.gif
はじめてシルクハットをもらったとき。
レアカードを売ってもらったお金でなんと盾を買ってもらったとき
(亀いくかも!←何故!と思いはじめての盾は+6虫盾)
紫箱はスゴイレアだった!マジェは雲の上の装備だった。
悪魔耳セットを誕生日にもらって、頭装備も色々もらって…。
はじめてMVPがとれたときは足がガクガクした!ちょっと泣いた!

S1115.gif
プリが光ったときは色々な集大成の上だったから本当にうれしかったー。

だんだん幸せが天から降ってくるものではなくて
自分で作るようになってから少し違うなって思いはじめてました。
ない物を無理やりひっぱっているようなものですものね(笑

元の長さにはきっともう戻れない(純白に戻してっ(゚д゚;)けど
最後まで自然に楽しく遊んでいきたいとすごく思いました。
(それができたらすごい幸せな事なんじゃないだろうか!)


プリ黄金期を共に歩かせていただいたばっきーさんの更新停止との事をうけて
ふと考えていたことを書かせていただきました。本当におつかれさま!
posted by:16:45 trackback:0 comment:0 




   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。