√PriLOG+
Ragnarok Online/SV.FORSETY/超INT型ハイプリの支援記録と駄文(´▽`)いろいろぼちぼち

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.01.19 Friもろたもろた2 [MIX]

なんと第2弾もろたもろたコーナー('∀')-3

教授子さん
ハイビスカス愛好会
愛BSなうちのギルマス様からいただきました(勝手にもろた!)
うちのカワイイ教授子さんです。ハアハア…!

眺めてたらすごく教授がやりたくなり…( `_ゝ´)
がんばる教授はすんごいカッコイイ!


プリ子さん
LK愛好会
お絵かきギルドのココペリ様にかいていただきました。
すごく自分っぽくてニンマリしてしまいました(゚д゚;)スゴス

またプリもがんばりたいとおもいます!


載せるのが大変遅くなってしまったのですが、2枚とも超超お気に入りです。
本当にありがとうございました('人')
posted by:17:03 trackback:0 comment:2 

2007.01.20 Sat []

2007.01.21 Sun [ゆず]





   
