√PriLOG+
Ragnarok Online/SV.FORSETY/超INT型ハイプリの支援記録と駄文(´▽`)いろいろぼちぼち

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.08.24 Wed*移転しました [Site management]

移転してきました。
リンクしてくださっているサイト様に色々ご挨拶中。
FOR鯖民には直接言います(´□ヘ)手抜きですんません。

跡地
(跡地/発光までの日記はこれ)

日記はまったりペースでたまにプリについて考えたいな~と
いったかんじのコンセプトでやっていきたいと思っています。

詳しい数値込みの考察などは他サイト様がたくさんやってらっしゃるので、
考察などはもうやりませぬ~が!狩場れぽならするかもしれません∑(゚□゚;;)

相変わらずのI>D=V支援の予定です。
改めてこれからもよろしくお願いします!

posted by:17:25 trackback:0 comment:2 

2005.08.25 Thu [桐葵]

2005.08.25 Thu [ゆず]





   
