√PriLOG+
Ragnarok Online/SV.FORSETY/超INT型ハイプリの支援記録と駄文(´▽`)いろいろぼちぼち

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2005.02.05 SatLv88-89//2005/01/29-02/05 [ぷりーすと記録]

じーちゃんとニブル

兄貴顔がおもしろくておもしろくて。あと猫がたくさんでました(´▽`)
休日ということもあってか、深夜でも人が多くそこそこ沸きもよかったです。
//Lv88/50/00%⇒Lv88/50/17%

騎士団旅行

ばあちゃんセイントと狸くりっぽを装備していきました。
ハイディングの利点は自分に向かってきたレイドを前衛さんのBDSに
上手に巻きこめること(タゲはがし)注意点はキリエ状態でないとハイドできないこと?

それにしても相変わらず騎士団のたちまわりが下手いと実感。
TUするつもりがニューマとか!もお…('・_・` )

//Lv88/50/17%⇒Lv88/50/33%
GVデーということもあって、とても重かったですが空いていたので、
ご飯をはさんで2回いってきました。
レアがざくざく!Sメイルカード帖エル塊大漁~。うわん、ついてる!

短期でSD4('ω')

臨時で1時間ほど騎士さんと組んでSD4です。
ピアースで牛がさくさく死んでいきます。共闘が追いつかず…(´ー`;)
HLよりも歩きながらインベナムをしていくほうがいいみたいです。

MBくりっぽがあるとまた違うのかな~?なんて思ったりも。
MBの修正がくるようなのでとりあえず様子見で(´▽`)
//Lv88/50/33%⇒Lv88/50/44%

トリオで時計地下

知り合いと3人で時計地下いってきました。W月光のせいか、盗みまくり!
くりっぽとかまいたちゲット('∀')

エフェクト切っていると謎アンクルにひっかかってる!…とほほ('・_・` )
ばあちゃんセイントが役にたった!気がする狩場でした。
支援で注意するところは特にないみたいです。らくちんだ(´▽`)

//Lv88/50/44%⇒Lv88/50/52%
AFKの間にいつのまにかテロにあってたようです。ですぺなゲットな自分なむなむ(゚人゚)

ちょこっと修道院

ギルメンとレア探索。でなかったけど楽しかった!

鱒さんとSD4

ギルマスな鱒さんにお誘いいただいたのでちょこっとSD4いってきました。
道中マーター10匹にたげられて即死しかけたのは秘密です('・_・` )b

その後は臨時でアサさんとニブル

最近IRISっぷり激しくやる気低下中だったのですが元気回復
こうやってバカ支援やるのが一番たのしー(´▽`)!

臨時前に雑談したのもよかったのかも!またもりもり狩りしたいと思います。

//Lv88/50/52%⇒Lv88/50/71%
フェンクリ購入。いえい(´▽`)早速ニブルで使ったのですが、とてもよい感じでした。
いざというときにスキルが使えるのは大きいですね('∀')

1月中に90だ!と無謀な計画をたてていたのですが無謀だったようです(´`)
今週中に89になるべくひた走ります。

アサさんとにーぶーる

2時間弱滞在。常に囲まれる状態だったので昨日買ったフェンクリ大活躍('∀')
詠唱が少し遅くなってしまいますが、常時装備状態にしてみました

ニブルへは日記みるかぎり、ここのところ毎日いってるみたいです(´ー`:)
このレベル&深夜帯になるとニブル行きの臨時募集が多いというのもあるのですが…。
騎士さんも遊んで…(´□ヘ)

//Lv88/50/71%⇒Lv88/50/87%
そういえば、GXクルセさんとのペアをしたことがないです(´ー`)
INT120推奨らしいのですが、骸骨杖装備で@1足りず…。
イヤリング&エギラ靴の購入を検討しています。

ギルドの騎士さんと監獄1

監獄ペア狩りは一度してみたかったのでワクワク('□'*)
騎士さんがクリ装備持参だったので、常時グロ+塩で!
沸きが多くなったら、タゲをとりつつヒールで削り、殲滅のお手伝いをします。

変態さんとリビオのSBが痛いので、複数たまったらLDをかけると安全かも(´▽`)
リビオのほうは全然ディビーナかかってくれません(p_q)
サンク7も一応使えたし?沸きもよかったので楽しかったです!

れべるうp!

レベルあーっぷ。これでオーラの人とも組めちゃいますが転生がきちゃいそう!

つづく
posted by:21:58 trackback:0 comment:0 




   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。